人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キア上
ARトレがてら精霊の森のライトガーゴイルをモソモソうってたら・・・
月さんからお誘いいただいたので漆黒さんも誘ってキア上3にいってきました~☆
キア上_e0013141_10121319.jpg

いつ見てもサンダーすごすぎ~!!
経験値だけもらってて申し訳なかったです(;´Д`)





「アルビ上無もあるよ~」と聞いてたので、またまた連れていってもらっちゃいました~
キア上_e0013141_1017099.jpg

ペアハンのアル上は初体験☆
怖いので月さんの後ろに隠れてコソコソしてました(´∀`*)エヘヘ

足手まといばっかりですが、こりずにまた遊んでくださーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by yori5yori5 | 2007-07-22 10:35 | マビノギ
<< イフリートお絵かき ペッカ下 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。