地下通路
ヒマだったので薬学トレのために地下通路へ☆
ポイズンハーブあるかな~♪
ウロウロとしてたら・・・
e0013141_11513744.jpg

なんかあっちゃったよ(;´Д`)
魔法カキーンってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
カキーンカキーンってなりながらもFBカウンターでなんとか倒しました
叩かれたら、すんごーーーく痛かったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん








お誘いいただいたので、またまたアル上にw
e0013141_11561016.jpg

少しずつ慣れてきたのか横もドンドン入れれるようになりましたよ~♪
(横迷惑だったらゴメンネ)

e0013141_11575578.jpg

↑夜梨も戦ってる風だけど。。。。
SS取りたくってウロウロしてただけwww

また是非ご一緒してくださーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-15 12:02 | マビノギ
<< ペカ下 クリマスへの道 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。