お姫様
ダンバでお買い物してたらお姫様にばったり☆
あーーーもーーーかわいい~~♪
e0013141_1212512.jpg

なんて服なんだろう・・・(きっと高いんだろうな。。。)
とっても似合ってるよぅ~♪





久々にプレドラいってきました~♪
e0013141_12151069.jpg

落ちる前だったのでナオなくなっても中毒なってもいいやーって感じで突っ込んでましたw
勝利品は鱗でした~何につかうんだろう。。。探検なのかな。。。

e0013141_12181663.jpg

暗くて見えずらかったね~
サ○ヤさん可愛い格好してたんだけど。。。
きれいにとれてなくって残念><
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-26 12:20 | マビノギ
<< ♪リンク♪ サイコロで戦う男・・・ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。