G3
しばらくぶりにメインストリーム再開☆
G3の途中で「一気にやらないと荷物になるんだろうな。。。」って思ってずーーとほったらかしでした~
書捨てても平気だよーって聞いたので「ひまだし、してみよっかな・・・」って思い再開したところ・・・ローブがorz
銀行にも入らないしペットにも入れれない(;´Д`)
しょうがないのでバオル潜入してきました~
e0013141_16553182.jpg







午後1時過ぎに初潜入を試みて・・・・
まー失敗するするww
もーウンザリでした(;´Д`)
e0013141_16563292.jpg

ARもマグも低いので、なかなか進まない・・・
あーもーマグ上げてから再チャレンジしようかな・・・・って思ったんだけどアドバイスいただいて、試行錯誤しながら頑張ってみました~
e0013141_1659120.jpg

ボス部屋入ってwikiにはボスなしみたいに書いてあったんだけど、めっちゃドキドキ
。。戦わないよね(;´Д`)って感じでww
e0013141_1701855.jpg

結局終わったのが5時近く・・・
約4時間かかりました(;´Д`)本当しんどかった~
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-24 17:05 | マビノギ
<< サイコロで戦う男・・・ デザドラ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。