デザドラ
しばらくぶりにデザドラいってきました~☆
INしたらデザドラもう終わってた~ってのが最近多かった気が・・・
e0013141_7422588.jpg

近づきすぎてドアップになってしまいましたw
報酬は。。。
BUSIウエアー、モンゴ服、規則付き魔道スーツ(女子用)でした~♪
当たりよかったよ☆





更新みたら。。。ずいぶんとペッカの内容が多いw
前日に急に行きたくなったんだけど、時間も遅かったし人数集まらなさそうだったので土曜日に行ってきたよ~♪
e0013141_7462315.jpg

わざわざ書出してくれたDDさんが途中で回線落ち・・・
まだ回線微妙なのかな。。
e0013141_7481160.jpg

近づきすぎてバンシーにタゲられたので端っこで爆死w
ナオ呼びがてらシルさんの突っ込んだ所を激写☆
e0013141_750543.jpg

今回はリノアさんがドラブレ獲得☆お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
色もかっこよくってよかったね♪
今日もペッカいけたらいいな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-24 07:54 | マビノギ
<< G3 グレースショールドレス >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。