ペッカ下&通常
シルさん&ポルガラさんから下のお誘いいただいたので、またまた行ってきました~♪
e0013141_13155517.jpg

毎度何もしてないけど。。。かなーりはまってますw






今回は2時間半くらいかな?そうとう早く終わりましたよーラクチン♪
e0013141_13181676.jpg

本当毎度戦ってる風な感じだけですみません(;´Д`)

ペッカで何が面白いかって。。。
シルさんが毎度つっこむのが楽しくってww
e0013141_132079.jpg

突っ込む相方さんが本日はいらっしゃらなくって寂しそうにしてましたよ~
DDさん早く回線なおるといいね♪


下終了後クラさんから通常のお誘いいただいたので行ってきました~♪
e0013141_13241596.jpg

時間が遅かったのと日曜の夜って事だったので途中どんどん抜けてしまって・・・
クラさん達が応援さんのお迎えにいってるあいだユリちゃんとお留守番☆
e0013141_132635.jpg

たくさんお話したよ~♪
また遊ぼうね☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-18 13:29 | マビノギ
<< グレースショールドレス キア上 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。