キア上
最近の夜梨は・・・する事が思いつきません(;´Д`)
紡織8で力使いすぎたかしら・・・

そんな「へなちょこ夜梨」を見かねてキア上にお誘いくださった天使さまがw
e0013141_2325096.jpg

ブログ初登場かな?





もともと戦いは上手ではないので、上級Dに行くときは端っこでチマチマ戦ってますw
箱あけたら一目散に逃げないとオロオロしてタゲられて死ぬので・・・
e0013141_2364515.jpg

変身してても逃げ惑うのはナイショw

いつもヒマなので、また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-16 02:41 | マビノギ
<< ペッカ下&通常 まいどのペッカw >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。