まいどのペッカw
週末は、だいたいペッカのお誘いがあって嬉しいな~♪

ポルガラさんからお誘いただいたので行ってきました~
e0013141_7594046.jpg

いつものように途中で回線落ち。。。
最近とくにひどいよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
せっかくだったのに本当ごめんなさい







しばらくぶりに色々とランクアップさせました~
チマチマと生活スキルあげてたんですよぅ~(〃▽〃)
e0013141_824824.jpg

やっとこ薬学が5に・・・ちょこちょこと抜いてたら意外と上がるんですよね~

その他は。。。
紡織がシルク地獄抜けて7に☆頑張ってほぼ自力で抜け出たよ(エッヘン
リボ発動です♪(弓使いには、ほど遠いけどw)

もともとマナポ代もったいなくって始めた調合が7に☆
ノロノロとトレしているミルが4に☆(ミルトレすぐ飽きて、なかなかあがりませんw)

その代わりに。。。。
AP不足で魔法スキルを少しづつ下げてしまっていてIB1だったのが下げに下げて4に・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
頑張ってレベルあげないとな~(;´Д`)
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-10 08:41 | マビノギ
<< キア上 みんな買ってるんだな。。。 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。