アルビ上
7日のアップデートで色々きましたね~☆

楽しみにしてたアルビ上級D☆(ソロでは行かないと思うけど。。。)
どんなところなのか、ギルドで行ってきました~♪
e0013141_222172.jpg

なんかね~動きがイヤラシイったら(;´Д`)
なかなか来ないからカウンター&メディでスタミナが。・゚・(ノд`)・゚・。
ついでにマナ回復忘れでなくなるしww
いまだに応用が利かない夜梨です






初日だからか、すっごい重くって止まるしズレルし。。。ラグがきつかったな~
そうこうしてるうちにボス部屋に到着~♪
e0013141_2293514.jpg

真中の豆粒が夜梨ですw
e0013141_2304725.jpg

今回も夜梨はみてただけ~♪
経験値ウマウマで何もしてないでレベルが2つあがっちゃった(〃▽〃)

また機会があったら誘ってくださ~い♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-08 02:35 | マビノギ
<< みんな買ってるんだな。。。 6月6日NO.2 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。