6月6日NO.2
前の記事のつづき・・・
ラビ上がサクサク終了したので(月さんのおかげだけど。。。エヘ)続いてバリ上に!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_8145513.jpg






インプだろうがなんだろうが容赦なしで
e0013141_8154265.jpg

「全力で戦わないと相手に失礼だわ」とばかりにバリバリバリーw
夜梨はというと。。。SSとりつつ箱から出た金額の確認をしてたのは内緒でw

その後・・・・
途中で回線落ち。・゚・(ノд`)・゚・。 いつものことだけど・・・・(グス

出たてホヤホヤのIS2Pをいただいたので待っている間に取得しに☆
e0013141_8224551.jpg

ちょこちょことページを集めていたのでペタペタ貼って取得♪
ISワンド持って話かけるとクエはじまるのに、報酬でもワンドって。。。どんどんヤレって事かなw
e0013141_8242247.jpg

とうとうIS(練習)とっちゃいました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


バリでアベンジャーESが出たとの事で。。。
フィルさんがハリハリ・・・・
e0013141_82999.jpg

せっかくいただいたんだから売ればいいものをww
大金でウハウハより貼りでドキドキをとったフィルさん。。
結果は・・・・お察しください。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-07 08:47 | マビノギ
<< アルビ上 6月6日NO.1 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。