Let’s Collect M.A.B.I.N.O.G.I.!
毎日モクモクとクーポン集めしてます~
じつは、、、去年もやったんですよね~^^;
去年いただいたのはウサミミとライトヘテロです☆
e0013141_1985498.jpge0013141_199677.jpg

運がよかったのか白っぽい盾と桃色盾いただきました~♪
最初は飾りで背負って歩いてたんだけど。。。もったいなくって使ってませんw






去年は交換するたびに欲しいな~っておもっていた物が手に入ったので、今年も!!なんて甘い考えで交換。。。
FBワンド(通常色)→メイス(通常色)→FBワンド(通常色)・・・・・orz
せめて通常色でもクロスでろーーーと思い始めた日に。。。
e0013141_19161786.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
薄いピンクのクロス!!1111(wikiにはピンクと薄紫とあるとか書いてあったけど。。。どっちだろうね)
これも、もったいなくって使えません^^;
そのうちお金に困ったら里子(売り)にでも。。。とおもってます

みなさんはステキなのいただけましたか?

※モデルさんには夜梨のサブキャラボーイズに手伝ってもらいましたw
[PR]
by yori5yori5 | 2007-05-16 19:28 | マビノギ
<< モウロウとしながらの更新。。。。 ルンダ上ソロ→ペッカ下 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。