GWペッカ祭だワショーイ3
みなさん連日のペッカ祭りお疲れ様です~☆
今回は初めて通常に行ってきました~♪

e0013141_9592596.jpg

弓の使い方も少しなれてきたような気がします~(ダメ出ませんけどねww)







途中の宝箱の部屋を|д゚)カンサツw
e0013141_1022712.jpg

(・д・)ジドー
裸で寝てるよw
床冷たいからおなか冷えるよぅ(´∀`*)

9名で通常入ったのでサクサクとボス前まで
e0013141_1043562.jpg


みなさんのおかげで、だんだんとペッカも楽しくなってきましたよ~♪


そういえば。。。
しばらくぶりに小さく転生☆
e0013141_107199.jpg

年齢制限付きの服を着てたので服のしまう場所がない(;´Д`)マイッタ
少し荷物整理しないとな~・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-05-06 10:00 | マビノギ
<< ルンダ上ソロ→ペッカ下 GWペッカ祭だワショーイ2 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。