魔法合成
26日のメンテで魔法合成きましたね~♪
初級魔法使う夜梨は、ちょっとウキウキです☆

魔法合成とは。。。。
同一パーティー内の二人が息を合わせてボルト魔法を詠唱することで、
異なる特性を併せ持つボルト魔法の発動が可能になります。
1,魔法詠唱者が同一パーティーに居る
2,それぞれが異なる属性のボルト魔法を詠唱する
3,それぞれが詠唱するボルト魔法系列のワンドを装備している
4,魔法詠唱者二人が一定範囲内に居る
5,魔法詠唱のタイミングが一定時間内に収まる
(公式HPより)







e0013141_10233679.jpg

魔法詠唱のタイミングが一定時間内に収まる・・・・
タイミングが最初っからあわないと出来ないようですし。。。。
途中で、ずれてもダメみたい><
合奏みたく合わせるのがないと、なかなか難しい(;´Д`)
そのうちできるのかしら。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-30 10:28 | マビノギ
<< 4月30日 ♪リンク♪ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。