プレドラ
ハーブが少しとれたので調合しようとベースキャンプに移動したら。。。
プレドラでるよ~のテロップが!!
見に行かないと!!
初めてのプレドラ体験してきました~♪
e0013141_2204135.jpg

デザドラより軽くってラクラク移動できました~
まー。。。いつものように死にまくったんですけどねw

(※SS撮影時名前消すのを忘れてしまい、そのままUPしてます。名前が掲載されて不愉快な思いされた方がいらっしゃいましたら、お手数ですが管理人のみ見えるようにでかまいませんのでカキコお願いします。カキコしていただいた方のみ、お名前消させていただきます)





舞ちゃんにお誘いしていただいたのでラビ上いってきました~♪
e0013141_229714.jpg

一周目。。。いきなりFキー落ち。・゚・(ノд`)・゚・。
Fキー落ちなんて初めてだよぅ(;´Д`)
二周目。。。火の玉ガールのSSとってたら半落ち
e0013141_2311799.jpg

動かないよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
つながったとおもったら。。。落ちました(;´Д`)
ギルチャで半落ち報告できたからまだよかったけど。。。
せっかくお誘いいただいたのに本当ごめんなさい><、
懲りずに、また是非誘ってくださ~い♪


(サイコロガール)
e0013141_233573.jpg

サイコロ撒き散らしてる人 発見(*゚Д゚) ムホムホ ww
可愛いぢゃないかぁ(〃▽〃)デレデレ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-25 02:36 | マビノギ
<< 4月26日 ペッカ下 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。