ペッカ下
ポルガラさんにお誘いいただいたので久々にペッカ下いってきました~☆
戦い方がいまいちわからないので、あまり行かないDなんですが。。。
時間も早かったし久々にテルコ広場友とD行きたかったってもあって急いでしたくしました~
e0013141_18551252.jpg






戦い方がやっぱり理解できなくって。。。もちろん足ひっぱりまくりました。・゚・(ノд`)・゚・。 ゴメンネ
e0013141_18562963.jpg

↑ちっさいけど、でんでんさんの顔がすごいねw
e0013141_18571797.jpg

↑夜中にSSチェックしてビビリましたw服は可愛いのにね~(;´Д`)
e0013141_1859092.jpg

↑ネコとも上手に戦えません(;´Д`)
なにはともあれ、たまにはペッカもいいね♪
一人ではまだムリだけど弓がなかなか面白くって魔法より戦いやすいかも・・・
また機会あったら誘ってくださ~い♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-23 19:04 | マビノギ
<< プレドラ 4月15日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。