4月15日
やっとこトップ画像変更しました(;´Д`)
たしか。。2月頃から変えようと思ってたような気が。。。


ラビ上3があったのでえくさんとギルマスの燕さんを誘っていってきました~♪
e0013141_15194260.jpg
「でっかりおん」の顔はみ出てるのが気になって戦うどころぢゃなかったですww
やっぱりラビ上たのし~♪






待ち合わせの時にえくさんのポーズが野球の審判が「セーフ!」ってするポーズに似てたので・・・
e0013141_1524661.jpg
やってもらっちゃいましたw
えくさんありがと~♪


久々に海に行ってきましたよ~♪
e0013141_15265058.jpg
クラさんって。。。。鍬がすごく似合うね♪
遅い時間なのに長々遊んでいただいて~ありがとでした~☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-16 15:44 | マビノギ
<< ペッカ下 ガゴブーツD >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。