ガゴブーツD
でんでんさんにお誘いいただいたので行ってきました~♪
待ち合わせ場所間違えてたのに「いちばんのり~」って喜んでましたww
来ないなーって思いつつ。。。
e0013141_10434276.jpg

隙間覗いてましたw





ガゴ系Dって、きっと初めてなのかな。。。ドキドキ
(記憶にないので 初めて体験にしとこう・・・)
e0013141_104743.jpg

どこで横入れたらいいか全然わからずご迷惑ばかりおかけしました><
e0013141_1048476.jpg

おーガゴガゴ!そのうち像のお誘いくるかしら~♪ワクワク

e0013141_10501642.jpg

コパンダ軍団 発見(*゚Д゚) ムホムホ
SSとりたくって座ったり死んだフリしてみたりww
パンダカチューシャやっぱり可愛いね~
どんどんほしくなってきちゃった~(〃▽〃)
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-14 10:52 | マビノギ
<< 4月15日 巨大ヌー >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。