巨大ヌー
探検レベルあげようと思って馬で柱さがしてウロウロ・・・
なーーーんか3匹だけデッカイなーー・・・・って思ったらフィールドボス(?)っていうんだっけ?あれでしたw
e0013141_1041512.jpg

最初変身してたから「オリャーー!!!」とFH・・・カキーンカキーンだってww
でかいし合間がわからなくって痛いったら(;´Д`)
SSとってたらタイミングがかわっちゃったのか必ず痛い目に><

そういえば。。。
いままで「小型ヌー」だと思ってましたw
巨大が付いても「小型」なんだ~って(ノ´∀`*)
ちゃんと「小角」って書いてあるのにね・・・
うっかりさん(〃▽〃)テヘ





お買い物しようとウロウロとダンバを徘徊中に・・・・
あれ・・・なんだろう??
近づいてみたら何かが座ってる
e0013141_1051575.jpg

鎧ってふつーに座ってるんだね~
着る前って、こんなにちっさいんだ~のびるんだ~とか色々想像しながら一緒にパチリw
1chダンバだったので、ちょっとだけ恥ずかしかったりもw
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-09 10:55 | マビノギ
<< ガゴブーツD 17歳☆ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。