17歳☆
夜梨もとうとう17歳に♪どんどんデカクなってくよ(;´Д`)
e0013141_13113350.jpg
e0013141_13124130.jpg

魔道スーツ一度きてみたくってデッカイままの転生を

前にデザドラから出たんだけど17歳からなので、ずーとしまってました~
「規則」付きなんだけど・・・・遺跡発見したこともないしヒーリングマスター・・・もってませんww
修理費も高いから、たまに着てみる趣味装備に☆
そのうちタイトルとれたらイイね♪







ちょっと見ないあいだに・・・・
e0013141_132026100.jpg

シルさんが眠い顔にwww
前は目パッチリだったのにね~w
SSうつした時間おそかったからかしらっうぇうぇww
新アイドルの(゚∀゚)ヨカーンwww
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-08 13:23 | マビノギ
<< 巨大ヌー 4月4日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。