4月4日
だんだんあったかくなってきたね♪
夜梨は北国だからまだまだ寒いですがw


先週あの世にいってきました~♪
ミルあげてみたのでAPないのにゾンビでミルトレしちゃいましたw
前こんなに混んでたかな・・・ってくらい全chコミコミ(;´Д`)ゾンビがいないよ。。。
飽きたので赤玉でウハウハしてましたw
休憩してたら漆黒さんにバッタリ!
e0013141_9384649.jpg

ミルトレしにきたらしいのに長々話し付き合ってくれてありがとね♪






キア上いこーってメッセいただいたので糸巻き放置してイソイソと行ってきましたw
e0013141_9404919.jpg

静電気なお兄さん、、、通行証。。。なかったのねwww

なので・・・ブラブラと通常まわって探そうと・・・
探してるときってなかなかでないよね^^;
中4が出たのでINしてまもなかったシルさんとクラさんのお友達を拉致ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_945494.jpg

ボス部屋はいってモタモタしててタゲ来て死亡・・・・(毎度ですがww

夜にクラさんが出しておいてくれた通行証で無事上いけましたw
e0013141_9493431.jpg

また是非遊んでくださ~い♪
お誘いまってま~すヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-05 09:33 | マビノギ
<< 17歳☆ 3月28日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。