ソロ体験☆
生産してると、すごくD行きたくなるね・・・
行っても死にまくるのはわかってるんだけどね(;´∀`)


糸マキマキに飽きたのでルンダにフラフラ・・・下と上と通行証が出たよ♪
ルンダ上ソロは挫折が目にみえてるので下にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_9383095.jpg

スイッチ部屋は楽でいいね♪

ルンダは魚がイライラするね^^;
顔といい動きといいww





ずーーーと前に一度だけキア上ソロしに行ったことがあります
前の時は一階の最初の方でモタモタ戦ってたら、いいタイミングでお誘いがきてやめたので実際は今回が初ソロ☆
お友達やギルメンさんも上ソロしてるから。。きっと夜梨もできるはず!!(ドキドキ
e0013141_9524171.jpg

ペットにタゲがなかなか行かなくって死にまくりましたw
そのうち夜梨もふつーに上ソロにいける日がくるのかな。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-03-27 10:00 | マビノギ
<< 3月28日 3月23日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。