3月23日
あっという間に3月後半ですね~
新生活の引越しとかでお忙しい方もたくさんいらっしゃるんだろうな。。。
みなさん無理しない程度でがんばってくださ~い♪


そういえば。。。
サイコロきましたね~♪
e0013141_11482082.jpg

何に使ったりするのか。。。思いつきません><






いつものようにバイトしようと聖堂に行くと。。。
クラさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
こっそり横に並んでみました☆
e0013141_1151030.jpg

ふと・・・・足元をみると・・・・

e0013141_11515773.jpg
ムギュッ!
おもいっきり踏んでるwwごめんなさいっうぇっうぇっうぇww



☆最新アイドル情報☆
そろそろ転生している頃かな~と思いつつ・・・
e0013141_11555190.jpg

(゚Д゚ )!!やっぱり変わってるww
見慣れてくると、なんか可愛く見えてくるww
e0013141_11575011.jpg

ハゲより髪の毛あるほうがイイね☆
前のデッパちゃんもよかったけど、ゲジ眉もかわいいね(´∀`*)ウフフ
黄色のナガグツも似合ってるよ♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-03-24 12:05 | マビノギ
<< ソロ体験☆ 午後のひととき・・・ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。