初のり☆
ミスリル掘りに行っていると「やっぱり馬もう一匹ほしいな。。。」と・・
しばらく考えた結果、やっぱり馬追加しちゃいました☆
いままで二人乗りのユニコーンしかいなかったので一人乗り用の早い馬を購入♪
ゆっくり走る二人乗りに慣れてたからか中の人の目がまわる><

e0013141_1093526.jpg

初乗り体験はバグ雪原でしたw
あれって、、、他の方から見たら どうなってるんでしょうね。。。





G1終わってから一度もあの世に行った事がなくって、行き方すら忘れてました^^;
しかもG1の時は最初からずーーと手伝ってもらってたので、どんな内容だったのかすら覚えてません・・・

週末のお昼から深夜まで経験値&ドロップ2倍だったのでマフがウマウマというあの世体験に☆
通行証のもらい方を教えてもらってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_10194874.jpg

こんな所通った記憶すらありません^^;

e0013141_10205060.jpg

せっかくきたのでミルトレも☆
ワラワラくるから けっこうビクビクでした

e0013141_10215086.jpg

ドキドキしながら赤玉体験☆
なんとか無事にボスまでたどり着きました♪
初日は焦りすぎでしにまくり^^;祝Pがいつくあっても足りない状態にw

e0013141_1023282.jpg

下水なのかな。。。。と・・・しばらく眺めてしまいましたw
飲み水ではなさそう・・・あまりキレイにはみえないので・・・
ヒゲモジャのオジサン顔にも見える。。「おぼぉぉぉぉ」ってなってるようにもww

週末はドキドキ体験いっぱいしました☆
みなさん、また是非遊んでくださ~い♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-03-05 10:32 | マビノギ
<< ホワイトデーイベント でっかりぉっぉっぉ~~ん >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。