動物園
この前の日曜日に日帰りツアーの旭日山動物園へ行ってきました~☆

朝5時に起きて眠い目こすりながらしたく・・・
遅くまでマビしてて(いつもだけど。。)もーねむくてねむくて
高速バスの中ではウトウト・・・
札幌駅から約3時間ほどで到着~♪

古い時に一度行ったきりなんで楽しみにしてたんだ~☆







e0013141_9375587.jpg
画像が微妙で迫力にかけるけど・・・(;´Д`A ```
も~すんごい近くまで来るから「ウワーーーー!!」って感じなの~

e0013141_940752.jpg
オラウータンだったかな~オリの中ぢゃなくってふつーに飛び出れるような柵がない所にいるんだよ~びっくり!!

e0013141_9421618.jpg
サル山では寒かったのかダンゴになってて。。。それがまたかわいいの~(///∇//)テレテレ

e0013141_9434231.jpg
有名なアザラシ館は、もー飽きないくらいでズットみてたかった~
筒の中を上からブワーーーって下りてきて本当すごい!!

e0013141_945314.jpge0013141_946640.jpg

ペンギンもすごい近くで見れてチョーーかわいかった~♪
オリの中に手つっこみすぎて携帯落としそうになったり注意されたりww

帰りのバスではモウロウとして寝まくりだったけど、また行きたい~♪
みなさんも機会があったら是非!!
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-21 09:52 | りある
<< 貼り師ぢゃなくって針師?ww 害と困難とAR >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。