害と困難とAR
ほしかった害と困難のエンチャント
ほんの少しだけど弱くなるからミルトレ用にと☆
e0013141_19242969.jpg

ちょいとおなかが飛び出てるのは気にしないで><、
憧れのボーンマリンにはっちゃいました☆
(編集ヘタでみずらくなりました。。ごめなさい)





せっかく害と困難はれたのでトレがてらARのページ探しに☆
「ページ探してます」のコメントを見てくれたお友達がバリ下からフィアから露店めぐりまで手伝ってくれました~
e0013141_19294590.jpg

そういえば、、、今回の転生でホーリーになりました♪ヤッタネ!
さくっとバリ下で3Pを出して4P6Pを譲っていただいて・・・
せっかく6Pまであるんだから5Pを出さないと!
e0013141_1933051.jpg

フィア中通行証がなかなかでない。。。
e0013141_1933573.jpg

ちょうどフィア中1に来ていたお友達が中2があるというので中組と通常組と分かれて5P探し・・
途中中4のお誘いきて通常ぬけちゃって本当ごめなさい><、
無事5Pが出て7Pを露店でみつけていただきました~☆
お手伝いしていただいた方々本当にありがとうございました♪

使わないページはトレ用に害ESでお世話になったクラさんへ
e0013141_19444727.jpg

はやくランク上がるといいね♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-18 19:48 | マビノギ
<< 動物園 2月14日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。