人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月14日
2月14日はバレンタインデーでしたね~♪
男性のみなさんたくさんいただけましたか~?
「俺(ゲームの中でだけど)10コもらったぜ~」って言いふらしちゃいましょう~(゚∀゚ )
カッコの中は心の中で言えばモテモテ君みたいだよ☆

ウロウロして疲れた心を癒しにテルコへ☆
お友だちがたくさん集まってるので、おしゃべりしてるだけで癒されます♪
2月14日_e0013141_112010100.jpg

仲よしのお友だちから[ブラウニー&レモンジュース]いただいちゃいました♪
手作りバレンタインケーキみたいな感じでちょっとうれしかった~♪
どちらもおいしくいただきました~ありがとね☆







久々にキア上のお誘いがあったので参加してみました~☆
2月14日_e0013141_11241972.jpg

お友だちを待ってる間に[微妙しりとり]などしてました~
かなり考えちゃうけど・・・いがいにおもしろかった~♪

上終了後サクヤさんを( ̄ー『+』)発見!!
2月14日_e0013141_11262779.jpg

捕まえようとしてるのか。。。召喚したのか。。ww

先日よりお誘いいただいていたギルドに入会させていただく事にしました~
メガテンもすごく楽しかったんですよ~本当に^^
まったくわからない夜梨に手取り足取り教えていただいて・・・
この場を借りて・・・メガテンメンバー様本当にありがとうございました
また一緒にDいきましょうね♪

しばらくソロでもいいかとも思ってたんだけど。。。やっぱり楽しそうだったもんで^^;
2月14日_e0013141_11284515.jpg

ワガママで少々(?)イタイくて話がまともに通じないような夜梨ですが、どうぞよろしくお願いいたします~(* ^ー゚)ノ
by yori5yori5 | 2007-02-15 11:43 | マビノギ
<< 害と困難とAR 2月12日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。