2月12日
祝日に生産日あたるのってタイヘンね^^;
もーダンバの全chのベースハーブが無いT口T
遠くまで取りにいったよぅ・・・

ハーブ1本ぬいて・・・株枯れる・・・移動・・・(エンドレス
疲れ果てた夜梨を誘ってくれた癒し系のお友達が!!
e0013141_6221070.jpg

お話はしてたけど一緒にD行くのは始めて♪
嬉しくってイソイソと出向いちゃいました☆
D終わってから色々お話してて楽しかった~♪
ありがとね☆
またご一緒してくださ~い(´∇`)



たぶん夜梨は初挑戦かも。。。
壷Dみんなで馬で疾走してから行ってきました☆
カルーできた頃連れて行ってもらったような記憶もあるんだけど。。。。
記憶はあいまいですw
e0013141_627268.jpg

クモの色。。。イヤな色だね><、
e0013141_6273366.jpg

ゴールドマスクって見た記憶も・・・
その時は変身すらできなくって隠れてた記憶しか^^;

火の玉ガール3人目発見!!( ̄ー『+』)
最近見なかったけど発見できたよw
e0013141_6311846.jpg

しかし。。。夜梨も火の玉しょってたとかww
e0013141_6355562.jpg

無事ページも出てサスガ火曜日って感じでした☆

また是非ご一緒させてくださ~い(* ^ー゚)ノ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-13 06:17 | マビノギ
<< 2月14日 2月10日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。