2月10日
バリ通常(ホリホリ)→大陸移動(溶かす)→ダンバでお買い物&バイト→ルンダ通常が最近の行動パターンですw
ダンバでお買い物終わってルンダにでもいこうかな~っと。。。料理大会をしてるテロップが流れてたのでいってみました☆(SS取り忘れ。。。)
えくさんが今日もきっと参加してるだろうと会場をウロウロ。。。
発見後お友達も誘って通行証探しついでにみんなでルンダ通常へ!
ルンダ上2が出たけど用事があったので送りだけして一度落ち・・・





夜INすると早速「ペッカ下でたよ」のお知らせがw
メンバーそろわず断念・・・
ちょうどルンダ上無がでたのでルンダに変更☆
ルンダ上終了後メイズDへ☆
メイズD終了後サンドワームを見に!
人数すくなすぎで時間切れ・・・

終了後火を囲んでおしゃべり♪
e0013141_94543100.jpg

ん??みられてる。。。。
e0013141_9475567.jpg

何か言いたげに中の人をジーと見てました(///∇//)ハズカチィ

新しくお友だちも増えて楽しい一日でした♪
e0013141_950584.jpg


ネタのためにSSはあっちこっちでとっておかないとダメですね><
読みづらくなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-11 09:53 | マビノギ
<< 2月12日 初体験。。。。(ウフ♪ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。