初体験。。。。(ウフ♪
とうとう夜梨もラビ上初体験しちゃいました(*/∇\*)キャ
ラビ下でちょうど上3の通行証がでたので。。。いっちゃいました☆
e0013141_10301120.jpg

そりゃも~何度死んだか^^;
戦いかたも知らないのに。。。ご迷惑おかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

e0013141_10315724.jpg

レッドサキュバスって。。。どうみてもサンタ服。。。。
コスプレかしらw





最近ミルも上げてるのですが。。。
トレすらうまりにくくなってきたんだよね~^^;
ラビ下でヒーラーESがたまたま出たのでミル用装備の下地にと。。。
ちょうどサクヤさんがいらしたのでハリハリの依頼を・・・
e0013141_10411065.jpg

なんとかガントレットにハリハリ・・・
本当はホネホネのがよかったんだけど露店に出てなかったのでとりあえず・・・

転生後の顔出し時、目もかくしてほしかったらしいサクヤさん。。目に線入れたら串ダンゴみたくなったので、そのままのせちゃいます♪
e0013141_10445418.jpg

お詫びに夜梨のオヤジ顔を掲載ww
イヤンお嫁にいけなくなるぅぅっうぇうぇww
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-08 10:50 | マビノギ
<< 2月10日 2月6日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。