人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月6日
いまだにトップの画像がなおせません・・・・
すっかりやり方忘れちゃって^^;
まーそのうちにでもやろうかな~(あくまで予定w



もくもくと聖堂のバイトをしていたら。。。
シルさんにバッタリ!
次のバイトまで色々お話してました☆
2月6日_e0013141_9353915.jpg

いつも元気&癒しありがとう~♪





今までAP5がもったいなくって練習のままになってたFHをとうとうとってしまいました。。。
2月6日_e0013141_9402826.jpg

始めてのFHがPVPだなんて、、、、、
夜梨もFH攻撃うけたんですけどねw


いつもネタ提供していただいているクラさんにこっそり報酬、、、ww
1Gなのに走って取りにくる姿がかわいいね☆
2月6日_e0013141_9433785.jpg

by yori5yori5 | 2007-02-07 09:46 | マビノギ
<< 初体験。。。。(ウフ♪ 2月4日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。