2月4日
えくさんからお誘いしていただいてフィア中4いってきました☆
ページってなかなかでないね。。。。
e0013141_832186.jpg






夜9時からお友だちの結婚式があったので出席しました☆
e0013141_845884.jpg

漆黒さんのエスコートで会場の中をウロウロw(無理やり乗せてもらったのはナイショw)

e0013141_881340.jpg

また独身男性が1人減りましたよ(´・ェ・`)
夜梨の幸せは。。。いったいいつに。。。(;´д`)トホホ
新郎の1stさんにはずいぶんお世話になりました☆
なんだかずいぶん長い春だったとか。。。。お幸せに

お祝い花火打ち上げ準備中に裸オドリを堪能w
e0013141_8115150.jpg

2次会はお約束のペッカだったとか。。。
時間が微妙だったので夜梨は不参加・・・(死人続出で凄まじかったと後から聞きました)
フルメンバーで時間に余裕があればペッカ参加したいですね~(確実に迷惑かけますがお誘いまってます♪)
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-05 08:28 | マビノギ
<< 2月6日 2月3日(NO.2) >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。