2月3日(NO.2)
デザドラ情報聞きつけたのでいってみました☆
情報交換しつつ現場へ!!
途中ボーと立ってたサクヤさん発見!!ピピピピッ!拉致ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_10324485.jpg

広場に誰もいないと思ったら、みんなこっちにいたよww







デザドラって本当重い・・・
e0013141_10342718.jpg

これだけの人数が集まってるんだもん重いよね(;´Д`A ```
なのでFBあてて少しだけ叩いたら後は後ろに下がって見学♪
e0013141_1036732.jpg



そういえば、、、サクヤさんが転生して小さくなってました。。。
e0013141_1047941.jpg

魔法となえる顔がむずかしそうな顔だね。。。
e0013141_10472597.jpg

は!!こんな並べて貼ったらサクヤさんってばれちゃう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
片方だけ消しても意味ないねwww(まーいっかww)
しかもびっくり顔に転生。。。。彼女になにがおこったのか。。うぇうぇwww


デザドラ終了後。。。
e0013141_10483112.jpg

やつれたクラさん発見!!ピピピピッ!!
ES貼りすぎたのかデザドラにやられたのか。。。
夜梨の前でしたらネタになるよwww(ネタありがとです♪勝手につかわせていただいてます

さらに、、、、
e0013141_1050508.jpg

どっかのオヤジ発見!!ピピピピッ!!
氷●さんのネタ顔始めてみちゃったww
きっとハゲズラが似合うね♪
一応名前隠したけど、、、、やっぱり意味ないね、、、、うぇうぇwww


だーーれもいなくなったらかる~~い♪
固まるなんてないよw
e0013141_10532256.jpg

マスター。。。。マスターだったの???ビックリ顔のマスター。。。どれだけタイトルもってるんだろう。。。キニナル・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-04 10:58 | マビノギ
<< 2月4日 2月3日(NO.1) >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。