2月3日(NO.1)
ホリホリ飽きたので探険レベルあげようと思ってベースキャンプへ!
こういう時にかぎってマナトンネルつかえないんだよね。。。。不便だわ><

久々に馬で探険してあるいてたらバッタリお友だちに会いました☆
e0013141_10183280.jpg

あれれ、、、、なんか雰囲気かわったね、、、サ●ヤさん。。。。

その後アルビ中4に誘っていただいてご一緒させていただきました~♪






終わった後。。。あれれ。。。。さらに雰囲気変わったね。。。
e0013141_10202052.jpg

ふ、、、服のせいかな。。。。
e0013141_10205948.jpg

・・・・拾ったモンゴ服が。。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
e0013141_10213926.jpg

・・・・・横から見るとあきらかに。。。。ドスドスw
サ●ヤさん。。。前はモデルさんみたいにスラーーとして素敵だったのに。。。
いったい彼女になにがww
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-04 10:25 | マビノギ
<< 2月3日(NO.2) 類は友を呼ぶ。。。。 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。