メイズ平原遺跡の輝く二刀流ダンジョン
ギルメンがファイナルヒット取得の為メイズDにお手伝いいってきました☆
e0013141_9582089.jpg

夜梨が取得に行った時は、もー地獄でした。。。。(いまだにFH練習段階です。。)
なのでコワーーーイイメージが。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





ポーションや服もたせた以外のペットタイトル始めてみました♪
e0013141_101342.jpg

幽霊捕まえる。。。。おぉぅ!!すごそう☆

みんな強いしペットが夜梨よか強くって何もしないで経験値と探険ポイントだけもらいにいっちゃったようになってしまいました^^;スミマセン
e0013141_104740.jpg


ペットのAIだっけ?夜梨は全然わからないから触ってないけど、本当すごい!!
IBカウンターうまい。。。。
e0013141_106458.jpg



無事ギルメンもFH取得できたし、夜梨も探険レベルあがったし~よかったよかった♪(ぉぃ
また一緒に遊んでくださ~い(* ^ー゚)ノ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-30 10:10 | マビノギ
<< 1月30日 イラストレーターの道 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。