1月23日
やっとこ初のレベル50に!!
これでやっと後悔なく転生できます~♪
D付き合ってくれた方々本当ありがとです(´∇`)
40代後半から本当あがらなくってタイヘンでした。。。
10才でレベル50のタイトルいつになったら取れるかしら^^;


数日前の話。。。
えくさんの紹介でESハリハリしてもらいました








ESの先生っていうからどんな方がくるのかな~っておもってたら。。。。
e0013141_12562726.jpg

なんと、、、前日FLしていただいたクラさんではないですかww

e0013141_12572773.jpg

前から抽出して貼りたかったフォックスとフォクスハンターが無事貼れました☆
クラさん本当ありがとです~♪
今度はアクセのリサイクルもお願いします~♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-23 13:03 | マビノギ
<< 1月24日 神秘の矢(1月21日夜) >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。