ハードスケジュール!!(1月17日夜)
40代後半になるとなかなかレベルがあがらなくって困ってます。。。。
初のレベル50になってから転生したくって毎日頑張ってます~♪

なかなかレベルが上がらないコメント見てくれてDへのお誘いが♪(ウキウキ
マス上と夜梨のもってたルンダ上と両方行こうという事になってサクサクとマス終わらせて、ながーーいルンダ上にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_18295149.jpg

弓さんが二人とミル上級使いのえくさんが一緒なんでラクラク♪(たくさん死んだけどね^^;




ズンズン奥に進むにつれて、えくさんのまわりに火の玉が。。。。
e0013141_18325527.jpg

もー気になって気になって戦いどころぢゃww
e0013141_18333481.jpg

SSとらなと!!って思って死んで、、、www
ご迷惑おかけしました

また是非上級Dご一緒してくださ~い(* ^ー゚)ノ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-18 18:36 | マビノギ
<< 1月19日 1月17日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。