人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月22日
ひまでひまでひまで。。。。
あとちょっとであがりそうなんだけど・・・
アリーナ行っても飽きちゃうし。。エサやってもツマラナイ。。。
決死の覚悟で殴り装備(サバさん用)を持って十字森へ・・・
ダメが1とか2とか。。。。僧侶の仕様ですか?w
そんな暇々な夜梨を誘ってくれた「よしさん」に同行してテゴレだっけ?いってきました~♪
なぜか3PT9人の大人数でw
10月22日_e0013141_20571026.jpg

これって「よしさん」の人徳なんだろうなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
10月22日_e0013141_20585380.jpg

早くクエ品集まるといいね♪





夜梨剣士やってたら。。。
こんなものがw
10月22日_e0013141_210224.jpg

どうしよう。。。。もしかしたら使うかも~って思いつつ倉庫へw

まったく関係ないんだけど、
10月22日_e0013141_2105589.jpg

カメが。。。。落ちちゃうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

オチは。。。。。。。ないですww
by yori5yori5 | 2005-10-23 21:06 | seal
<< 10月24日 10月21日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。